2006年08月31日

ハダカんぼ

P1010290.JPGひさしぶりにカメラを持ってtikiを撮影〜♪
「ハダカんぼ」だけど可愛く撮れたよ。


P1010283.JPG
posted by おすが at 21:05| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ふぁ〜ふぁ〜

P1000905.JPG
ワンコのヒゲどうしてます!?
tikiちょっと伸びすぎかなぁ〜って思って。1回も切ってないから。
…でも、切ったらチクチクしそうでヤナンダヨナたらーっ(汗)ぬいぐるみじゃないんだけど、筆者にとってワンコは抱き心地も重要かわいい見た目的には切った方が良いけど。『ふぁ〜ふぁ〜』なんだもん。
posted by おすが at 20:43| 岩手 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

…と思ったら蒸し暑いとキタモンダ。

P1010223.JPGいやはや『ファイナルアンサー!?』とゎ酷だねぇ。それでも先に進みたいから『ファイナルアンサー手(グー)
さて、冷蔵庫の「萩の月」でも食べるか…
posted by おすが at 20:39| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

梅雨明け難く、秋成り易し。

P1010083.JPG
毎週『肉』ダ!!
先週も先々週もバーベキュー、今週末は焼肉犬
気づいたら毎週の土曜日が『肉』の日になってた。
9/9(土)は盛岡でLiveだし…土曜はだいたいお留守番みたいだよ。ゴメリンコかわいい
posted by おすが at 21:21| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ナポレオンくんとペアルックでこんにちゎ♪

P1010273.JPGP1010274.JPG
最近仲良くなったロックンローラーを夢見るチワワ『ナポレオンくん
成城の雑貨屋さんで、tikiとお揃いの「は〜な」の手作り犬服を買ったんだって手(グー)ナイス!! ちょっとキツくなっちゃったけど、せっかくだからtikiちゃんも「は〜な」の犬服でお散歩だかわいい…ってカ、ちょっとカメラ近すぎあせあせ(飛び散る汗)
posted by おすが at 22:39| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

雨だからアササン行けない事もあんのよ

P1010209.JPGP10102022.JPG
今朝は生憎(アイニク)の雨…明日は晴れるかなぁ。
仕事で沿岸のほうに行きました車(セダン)山田駅前の『あじ平』はバリウマ手(チョキ)所長さんが教えてくれたんだけど、絶対食べに行ったほうがいいよ。あの刺身&小鉢のボリュームで800円は信じられないたらーっ(汗)東京だったら1400円以上だ!!
店主の話だと、今年の秋刀魚、もう漁れてるって。ウマそッ猫
posted by おすが at 21:19| 岩手 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

『窓』全開で寝ると寒いぞ!!

P1010268.JPG今週末「波板海岸」でキャンプだけど、ダイジョーブか!?
posted by おすが at 19:33| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

笑顔!?

P1010217.JPG
今日はアササンできなかったけど、明日は行くよ。
tikiちゃん楽しみにしててね手(チョキ)
posted by おすが at 21:36| 岩手 ☔| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

がんばれ!!

P1000933.JPG昨日のバーベキューで二日酔いたらーっ(汗)
tikiはお留守番でゴキゲンななめパンチ
甲子園は引き分け再試合野球
ピッチャーがんばれ!!そして、明日から新しい職場のオレ、がんばれ手(グー)

posted by おすが at 23:45| 岩手 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

いちりんの

P1010261.JPG
えぇぇと、奥にあるアサガオを撮りたかったんですかわいい
posted by おすが at 08:48| 岩手 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

おじいちゃん!!

P1010255.JPGアササンは順調ですが、どーにもナラナイ奴が1人…たらーっ(汗)
tikiの為に始めた「朝の散歩」なのに
スキをみてゎ寝てる゛むかっ(怒り)
ある意味スゲー(=◇=;)

 P1010253.JPG P1010254.JPG
posted by おすが at 23:14| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

アササン

P1010249.JPGお盆中は早起きもラクチン♪アササンもなんなくこなせています手(チョキ)
朝6時って結構涼しいです。長袖です☆
posted by おすが at 08:11| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

起きてます

P1010244.JPGP1010233.JPG
お盆休みですね。昨日は小学校時代の同級生とビール飲みました♪楽しかったかわいい
tikiちゃんめずらしく起きてるけど…何かヘンな顔。
そういえば「は〜なさん」から《モデル犬募集のお知らせ》が届いてました。 http://6236.teacup.com/hana/bbs ←(A)の水玉キャミをカワイク着こなしてくれる女の子チワワン募集中だそうです☆他のデザインもモデル犬募集中とのこと。まだ受付終了してなければ…いかがでしょうか!?
posted by おすが at 07:02| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

明日も行けるか!?

P1010214.JPG
アササンの写真手(チョキ)うしろにパンダを引き連れて渋〜くキメてます…
posted by おすが at 23:39| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

寝てる顔がツボ

P1010199.JPG
たしかに寝顔が多すぎるナ…たらーっ(汗)でもいちばんカワイイ瞬間だし、すごい癒される。カメラ覗いてる顔がニヤけてしまう(笑)
だけどたまにゎ、起きてる写真も載せとこう。…相変わらず目は開いてないけどね〜目
P1010158.JPG
posted by おすが at 23:43| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

早起きしよー♪

blogをちゃっちゃと更新して早く寝よぉ眠い(睡眠)
他の人のチワワblog覗いたら、朝早起きして散歩させてるみたいだし…親友おすずもやってるしなぁ。明日はtiki散歩させてやりたぃぃ!!雨降らなければ(笑)
P1010179.JPG
tiki:『えっ!!散歩マジ!?期待しちゃうよ』
posted by おすが at 22:36| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

暑いから

P1010178.JPG
どーにもこーにも暑いので、ゴザを敷いてみました手(チョキ)…「暑いからゴザ」って発想が完全に年寄りですたらーっ(汗)筆者もう結婚できません(笑)
ま〜それはいいとして、tikiはゴザ喜んでくれるカナ??
P1010115.JPGP1010117.JPG

ぜ〜んぜん興味ナシダッシュ(走り出すさま)
同じモスグリーンなら、キャリーバッグのほうがイイんだってさ眠い(睡眠)
posted by おすが at 23:30| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

さんぽ

P1010118.JPG
久しぶりにお散歩へ行きました♪夕方涼しくなってから。
梅雨明けして一気に暑くなったねあせあせ(飛び散る汗)ビールだけがウマイ!!(笑)
…今日のtiki服も「は〜なさんの手作り☆」
posted by おすが at 21:59| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

tiki服☆

P1010119.JPGP1000979e.JPGpP1000843.JPGP1000347.JPG
ぜ〜んぶ『は〜なさん』の手作りかわいい世田谷区成城の雑貨屋さんVERDAで購入できます手(チョキ)通販もOKぴかぴか(新しい)
カタログ・通販方法は、は〜なのHPで→Skip a jack garden
お店の雰囲気や地図など→は〜なの日記
まだまだカワイイいぬ服がいっぱい♪
posted by おすが at 23:45| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ぁ゛〜、頭イタイ。

P1010005.JPG
原因不明の頭痛ですあせあせ(飛び散る汗)ぁ゛〜、頭イタイ…
そんなことより、上の写真のtikiおしりの辺りがカワイクない!?
posted by おすが at 22:26| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

