2006年09月26日

朝はあさつゆ〜ららんららん

P1010437.JPG
今朝は5時台から来客アリ。
…ってどーなの!?さすがに早すぎねぇ!?
posted by おすが at 06:19| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

我が家は昭和の匂い。

P1010451.JPGP1010450.JPG
昨日から稲刈りしてます手(チョキ)
秋晴れで行楽日和かもしれないけど、農業もいいもんですよ。
写真、俺の部屋なんだけど…ナンカ昭和っぽいたらーっ(汗)
もう少しオシャレに気をつかおぅかなぁ。
posted by おすが at 13:08| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

秋のちいさいシアワセみぃーつけた!!

P1010379.JPG秋ですね〜気温とかちょうどイイ季節です手(チョキ)
秋といえば『連休』今週末もそうだし、10月、11月にもあるよね。…しかも、10月の連休は会社の設立記念日も重なって、なんと『4連休exclamation&question
すげーよ、うれしいよぉ!!
posted by おすが at 21:15| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

京都へ行きたい!?

P1010116.JPG3連休のさいご、今日は映画を観て終了TV
『きょうのできごと』『サマータイムマシンブルース』を借りてきたんだけど、どっちも舞台は「京都」だった。偶然とゎいえ、深層心理の何かあんだろうか…
『サマータイム〜』はB級だけど、結構おもしろかったよ手(グー)暇な時どうぞ♪
posted by おすが at 10:59| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

tikiだよ☆

P1010364.JPG
ってカンジの写真とれた手(チョキ)
今日はシャンプーしたし、散歩もいつもより1周多くまわったし。何より一日中ず〜と筆者の腿の上で丸くなって寝てたカラ、最高の一日だったでしょっ!?
posted by おすが at 19:06| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

パワー系

P1000950.JPGシゴト柄、営業なんでランチは外食です。今日は「南部屋敷」の「南部ラーメン」を食べました…激マズです(笑)ってちょっと言いすぎか。チョイマズでした手(チョキ)
北上周辺で、さっぱりとした「定食」を提供してくれるお店を探しています。心当たりのある方、是非ご一報下さい!!
〜えぇっと、4号沿いの「地領鶏(ちどりこっこ)」はラーメン屋なのにカレーライスが無料サービスで食べ放題です。ラーメンもまぁまぁ美味しいので体育会(パワー)系の方は行った方がいいよ。
    P1010126.JPG    P1010129.JPG    P1010106.JPG
posted by おすが at 22:49| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

★おひさしぶりです★

P1010010.JPGP1010234.JPG
どうもどうもボクです。おすがデス。
最近は家に帰るとスグ寝てしまいます眠い(睡眠)
でもアササンはちゃんと!?キホン毎日行ってますよ。ホントもぅ秋刀魚飽きました…
posted by おすが at 21:46| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

昨日/今日は秋刀魚だ!!

P1010220.JPG
気仙沼産のサンマが20尾とどいた船
ウンマイ×A
サンマの刺身・焼き・アラ煮…飽きそうたらーっ(汗)
posted by おすが at 21:12| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

駒形神社

P1010334.JPG水沢公園の!?駒形神社。駒形神社の水沢公園!?
まぁ〜どっちでもいいとして、昨日は『龍園』で焼肉食べました。旨かった手(チョキ)
posted by おすが at 15:26| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

どようび

P1010310.JPGP1010315.JPGP1010311.JPGP1010308.JPG
完全週休二日制☆この会社にしてホント良かった!!
今日はtikiの「ツメきり」と「シャンプー」と、そうそう「フィラリア予防薬」飲ませたっけ♪あとは1週間分の部屋のヨゴレも落とさなきゃあせあせ(飛び散る汗)
休日はいいねグッド(上向き矢印)続きを読む
posted by おすが at 08:36| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

何か言いたげな…

P1010295.JPG家に隠れてるけど、見てる…(笑)

何か言いたいの!?

ズバリ言ってよ!!
posted by おすが at 23:21| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

