2007年08月27日

ライヴ終了!!

P1020239.JPG
なんかやっと肩の荷がおりたカンジ。
今月はぎちぎちだった…
初ゴルフに初イベント企画、初ラジオに初△×♪。
イベントはひとまず大成功だった。
つどいず、ついにスタートしたんだよ。
posted by おすが at 22:06| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

女の子にフラれた

P1020126.JPG
女の子にフラれたから
ホームページを作り直した。
…そんなところです。
http://www.tudoizu-yube.com/
posted by おすが at 21:00| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ラジオ出演♪

P1010083o.JPG
奥州FMってラジオに出演。今日の18:00頃から20分くらい。
事後報告だから聞いていた人がいると嬉しいなぁ…どうだろ。
たとえばお墓参りの行き帰りだったり、来客があってちょっとビールのお遣いで運転してたり、少しでも効果があればいい。
26日のイベント『太陽と月のゆうべ』のPR以上に
とにかく超たのしかった。
つどいず結成の話からラジオ初!!ってゆうか世界初!?(コノ前のカリフラワーズの打ち上げで演奏したののぞけば)僕らのオリジナル曲「にんげんダンス」も 初 ON AIR しました。
いやぁ〜ラジオでる前からガクと話してたんだけど
つどいずでいつかラジオ番組持ちたいです。
とりあえず当面の目標はこれでパンチ…いきます!!
posted by おすが at 21:56| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

混沌d

P1020151.JPG
かぁさん御肩をたたきましょう〜混沌dd混沌d♪
ちょっとひと休みしよっ晴れ
posted by おすが at 00:55| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

リズム

P1020135.JPG
“梅雨明け”したとたん、雨の週末ですね。
企画したイベント『たいようとつきのゆうべ』も3週間後に迫ってきてて
近頃は忙しいようで充実した毎日です。
今日は千厩で“カリフラワーズ”のLIVEを観て今夜も朝まで飲む予定…たらーっ(汗)生活リズムってやつがグチャグチャになりそうです。
そうそう、イベントの開催日変更になったので
コチラで確認してください⇒チラシ1 チラシ2 ホームページ
宜しく!!
posted by おすが at 11:39| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

