2007年09月09日

ほしぞら

P1010063.JPG
種山星座の森でのキャンプ楽しかったです。
車内でのビールは最高!!もちろん星空の下でのビールも最高!!
お肉もカレーも大自然の中でキャッチボールも…今年も楽しませて頂きました☆
チャラオってあだ名が無くなるよう、来年までには落ち着くぞー。
posted by おすが at 19:31| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンプお疲れ様でした!
BBQもカレーも最高だったね。今日はなんだか肩が痛いっす・・・。
Posted by taka at 2007年09月10日 09:35
お疲れさん。楽しかったですな。たぶん来年もチャラオだなw
Posted by Redseen at 2007年09月10日 11:56
チャラオなんですね( ̄皿 ̄*)
キャンプなんてアウトドア派だなぁ〜
24年生きてるけど、プライベートでアウトドアなコトやったことないなぁ
Posted by すぅ太郎 at 2007年09月15日 22:41
>takaさん
おつかれでした…ってイマゴロ。

>Redseenさん
おつかれでした…って。

>すぅ太郎さん
はい。チャラ…ってチャラオって死語かも。
Posted by おすが at 2007年09月17日 17:34
初めまして♪
おじゃまします★
ティキくん男前ですね〜
色んなとこに一緒に出かけられて楽しそうですね〜
Posted by ぽな at 2007年09月27日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

