2008年04月26日

もういちど

P1020575.JPG
ブログを再開することにした。
仕事忙しいけどもっとtikiのこと考えなきゃ…
今日はとてもいい日だったよ。
ありがと。
posted by おすが at 00:35| 岩手 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初のコメントです。_〆(・ω・)

どの写真のtikiチャンも可愛いですネ!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

中でも「バンビちゃん」になってるのが一番似合ってて・・(笑)
見てるだけでも癒されちゃいました☆


お仕事忙しいみたいですが、更新してくれてて嬉しかったです!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


誰か分かってくれると嬉しいのですが・・・
きっと伝わってると信じて( ゚∀゚)ノ゙
まぁ―――――――――――――――スゥ☆

そして、これからもブログ楽しみにしてます+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


お仕事も無理ない程度に頑張って下さいね☆



Posted by ☆猫☆ at 2008年04月26日 20:03
>☆猫さん
blog見てくれてありがとう。
なまえ「ジジ」でくるかと思ったけどね(魔女宅の)。
猫さんも仕事がんばってください!!
また書き込みまってるよ。
Posted by おすが at 2008年04月27日 02:29
ジジにしようかとも思ったんですけど・・

分からないかと思って・・( _ _ )....o

明日からのお仕事も頑張って下さいね!

こちらこそ、またの更新待ってます!(σ´∀`)σ☆

Posted by ☆猫☆ at 2008年04月28日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

