2008年05月03日

農業週間

P1020645.JPG
今日から連休。今日から田かき。
10、11日が田植えです。
この時分の季節がいちばん気持ちいい。
posted by おすが at 01:41| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
農作業お疲れ様です。

tikiチャンもおすがサンの頑張りを傍で見ていてくれたのかな?(笑)
外に出て太陽の光を浴びてるだけでも
本当に気持ちE〜ですね!!

忙しいみたいですが、週末も熱中症にならない程度に
(田うえ)頑張って下さいネ!
Posted by ☆猫☆ at 2008年05月07日 01:54
>☆猫さん
ねこさんも楽しいGWを過ごせたみたいでヨカッタ!!
ほんとこの時期は新緑もキレイで家にいるがもったいない。
外にでよう、屋外で働こう。ついでに旅にでたい。
温泉…、ってかいま地震だ。こわっ!!
Posted by おすが at 2008年05月08日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

