2006年11月24日

¥1,100 の駅弁

P1010542.JPG
福島からの帰り道新幹線仙台で途中下車して『牛タン弁当』を食らう。
「美味んぼ」で観てから1回やってみたかったんだ〜
紐ひっぱると『シューッ』って湯気がでてくんのいい気分(温泉)
…けっこう旨い!!
P1010533.JPG P1010551.JPG P1010724.JPG P1010632.JPG
posted by おすが at 22:46| 岩手 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

チキかわいい♪

P1010750.JPG
今日はホント寒かった…車(RV)を冬タイヤへ交換しました。
posted by おすが at 18:07| 岩手 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

冬の日差し

P1010746.JPG
日曜日の2時頃。これはもう冬の日差しだよ。
あったか〜い♪ゴロゴロ。
ヒロシクン結婚おめでとうぴかぴか(新しい)
ぼくもしあわせになるよ!!
P1010720.JPG P1010709.JPG P1010711.JPG P1010713.JPG
posted by おすが at 00:15| 岩手 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

らいおんきんぐ

P1010676.JPG
「ワォーン!!」
って感じでしょうか(笑)
P1010683.JPGそういえば、遂に降ったね雪
いやぁ〜さむいさむい。
参った参った…
posted by おすが at 21:28| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

衝動買い!!

P1010607.JPGP1010608.JPG
今月は衝動買いしすぎだなぁ…あせあせ(飛び散る汗)気づいたら給料全部使ってた。
先週東京へ行ったばかりなのに、暇だったから仙台行っちゃったよバス
でもLittle Barrieの新譜でてたし、The Blue Vanって死ぬほどカッコイイBANDのCDに出会えたからヨシとしようぴかぴか(新しい)
The Blue Vanは間違いなく2006年のマイベストALBUMかわいいThe KinksやSmall Facesみたいだもん。聴いてて泣きそうになったよ。
my space
posted by おすが at 20:27| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

距離あります☆

P1010643.JPG
飼い主に似て『臆病』だから、けっこう距離あります。
もう少し心開いて〜♪
(…ってモチロン、tikiが臆病って事ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by おすが at 00:08| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

うんちでない

P1010645.JPG
tikiたん、の〜んびりしてると盗られちゃうよーあせあせ(飛び散る汗)
クスリが効いているのか!?今日はまだウンコしていません。
心配、心配病院
P1010618.JPGP1010626.JPG
posted by おすが at 23:39| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tikiおなかをこわす

P1010651(1).JPGP1010630.JPG
原因はアレだなたらーっ(汗)
スキをみせるとスグ食べちゃうんだから!!
話は変わるけど、お土産に「トロイカのチーズケーキ」買っていったら大好評でした手(チョキ)ありゃ旨い。
posted by おすが at 01:02| 岩手 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

経堂のCafeでランチ☆

P1010586.JPG
筆者が大学通ってた頃に住んでた街『経堂』
卒業してダラダラとBANDやってた時も住んでたっけ…たらーっ(汗)
とにかく思い出の多い街です。
P1010590.JPG2.jpg P1010594.JPG2.jpg P1010544.JPG2.jpg
posted by おすが at 22:57| 岩手 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

おかえりtikiたん

P1010569.JPG
tikiが東京から帰ってきたよ新幹線…って筆者が連れてったんだけど。
とっても楽しい3連休デシタ♪は〜なさん、おすずさんアリガトーぴかぴか(新しい)
P1010562.JPG『いぬとも』ミリくん、スフルちゃん、クルトくんもtikiと遊んでくれてどーもね〜ゲーム次は岩手に遊びに来てケロー!!
posted by おすが at 19:59| 岩手 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

お見合い

P1010216.JPG
…の話がキマシタ。
28歳オトシゴロたらーっ(汗)
posted by おすが at 23:37| 岩手 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

tikiは音楽聴くのかな♪

P1000295.JPG
最近、母親にビートルズの曲を集めてCD作ってくれって頼まれて。
それを筆者も聴いたり、tikiを留守番させる時、流しっぱなしにして出掛けたり手(チョキ)
やっぱスゴイ、大好き。
P1000298.JPG
はなうたトカ歌わないかな…フフフン♪フフフン〜って(笑)
posted by おすが at 22:51| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

昨日はカキコミありがとね☆

P1010480.JPGすっごい久しぶりにblog書いたのにカキコミしてもらえて何か嬉しかったな。もちっとがんばろう〜ちっとだけ(笑)
明日は福島です車(セダン)
posted by おすが at 21:37| 岩手 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

この際、過去の写真でもいっかぁ。

00P1010387.JPG今日は飲み会です手(チョキ)近頃は仕事から帰ると9時頃だし、土日は稲刈りだし、飲み会多いし…tikiとあんまり居てあげられてないなぁ。朝の気温は10℃キッテルたらーっ(汗)岩手山は初雪降ったよ雪
posted by おすが at 17:54| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

恒例の…

P1010471.JPGタカさ〜ん、ちぇーっく!!…って何歳の人マデわかるんだろう?まぁ、どうでもいいや。毎月一日は『tikiのフィラリア予防の日』今朝もじょうずにお薬飲めました手(チョキ)そういやぁこの前プリン君に会ったんだけど、コレしかカメラ撮れてなかった(笑)
posted by おすが at 18:28| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

朝はあさつゆ〜ららんららん

P1010437.JPG
今朝は5時台から来客アリ。
…ってどーなの!?さすがに早すぎねぇ!?
posted by おすが at 06:19| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

我が家は昭和の匂い。

P1010451.JPGP1010450.JPG
昨日から稲刈りしてます手(チョキ)
秋晴れで行楽日和かもしれないけど、農業もいいもんですよ。
写真、俺の部屋なんだけど…ナンカ昭和っぽいたらーっ(汗)
もう少しオシャレに気をつかおぅかなぁ。
posted by おすが at 13:08| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

秋のちいさいシアワセみぃーつけた!!

P1010379.JPG秋ですね〜気温とかちょうどイイ季節です手(チョキ)
秋といえば『連休』今週末もそうだし、10月、11月にもあるよね。…しかも、10月の連休は会社の設立記念日も重なって、なんと『4連休exclamation&question
すげーよ、うれしいよぉ!!
posted by おすが at 21:15| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

京都へ行きたい!?

P1010116.JPG3連休のさいご、今日は映画を観て終了TV
『きょうのできごと』『サマータイムマシンブルース』を借りてきたんだけど、どっちも舞台は「京都」だった。偶然とゎいえ、深層心理の何かあんだろうか…
『サマータイム〜』はB級だけど、結構おもしろかったよ手(グー)暇な時どうぞ♪
posted by おすが at 10:59| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

tikiだよ☆

P1010364.JPG
ってカンジの写真とれた手(チョキ)
今日はシャンプーしたし、散歩もいつもより1周多くまわったし。何より一日中ず〜と筆者の腿の上で丸くなって寝てたカラ、最高の一日だったでしょっ!?
posted by おすが at 19:06| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

