2007年08月04日

リズム

P1020135.JPG
“梅雨明け”したとたん、雨の週末ですね。
企画したイベント『たいようとつきのゆうべ』も3週間後に迫ってきてて
近頃は忙しいようで充実した毎日です。
今日は千厩で“カリフラワーズ”のLIVEを観て今夜も朝まで飲む予定…たらーっ(汗)生活リズムってやつがグチャグチャになりそうです。
そうそう、イベントの開催日変更になったので
コチラで確認してください⇒チラシ1 チラシ2 ホームページ
宜しく!!
posted by おすが at 11:39| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ねむらない。

P1020204llloooo2.jpg
イベントページの掲示板にも書いたけど
昨日は一睡もしなかった。
若い頃の24時間寝ない…なんてのは
今考えると結構たいしたことないじゃん。
がんばって作ったLIVEのチラシだけど
「rotto」を『rotte』ってかいちゃった。
お口のこいびと。
posted by おすが at 21:16| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

イベントホ-ムページ

P1010222.JPG
あちぃー。梅雨の晴れ間ってのは不快指数たかめだな〜。
今日は北上アメリカンワールド内バンビーノって飲食店で〆さんのLIVEを観て来た。ふむふむ…良い所だね。つどいず、次回LIVEはバンビーノいいんじゃない!?
そうそう、8/25のイベントHP作りましたよ。
チェキラ☆
http://www.tudoizu-yube.com/
posted by おすが at 21:05| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

つくるぞ!!

P1020167.JPG
今週の土日はつくるぞ!!
イベントのチラシとHPを作るんだ。
…って、意気込みをココに書いちゃうと半分くらいは満たされちゃうんだけどね。
やるぞ!!
posted by おすが at 23:55| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ただいま

P1020144.JPG
東京から戻ったよー!!
晴れ男‘ちきお’が台風を吹き飛ばしたおかげで
楽しい旅行ができました。
世田谷のカレーも代々木公園のランチも美味かった♪
昼からおすずとワイン1本空けちゃったし。
今度は海にいきたいねぇ…
posted by おすが at 22:18| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ミスミス

Pp1020120.JPG今日はいっぱい失敗しちゃった。
がんばろっ。
土曜日に江刺蔵町で演奏♪
練習ナシだったから辛かったよ。
でもガクの唄はサイコウです。
明日は練習だ!!
posted by おすが at 00:03| 岩手 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

梅雨の中休み

P1020146.JPG
ただ我武者羅にやっていけるだろうか。
怠けグセがあるからがむしゃらの幅小さいけど。
何かを見つけなきゃ。
自分ってヤツが足りないし。
カッコつかないし。
今日は草刈りしてハルオ家のドッグラン造りを手伝った。
…焼けたぁ。
posted by おすが at 21:38| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

つどいず

pP1020013.JPG☆発表しよう☆

バンドを組んだ。

まだ2人♪

きまりとか決めない…

ボク的なコンセプトはサービス。

バンドの名前は

『つどいず』

っていうんだ★

集まるっていみだよ。

posted by おすが at 00:22| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ここが何処なのかどうでも…

P1010975.JPG
3連休あたりはマタ東京へ行こうかと計画中…。
近頃はなんか混沌としていて。
そんな中、iTunesでカラーボトルの『言葉』をDownloadしてみたり、
Disnyの「いつか王子様が」を聴いたり。
この空虚感はナンだ!?
恋はまだマーブル色。
posted by おすが at 22:06| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

○ど

P1000904.JPG
「けど」がでる。
「けど」やめよう。
…のどいてぇ。
posted by おすが at 15:08| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

