2007年06月23日

音あわせ

P10102689.JPG
ライブで見つけたガク君と飲む。
はじまる予感!!…練習しよっと。
posted by おすが at 09:44| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

5×5=

P1020017.JPG
昨日の参加者おつかれさま。
ま〜、男性陣みてはじめはどーなることか心配したけど、
女性陣もそれなりだったので安心しました。
…な〜んて毒舌なのは気になるアノ娘とうまく話せなかった腹いせたらーっ(汗)ちぇっ。
posted by おすが at 07:53| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

おまえのチャラチャラした顔みるとムカつくんだよ!! byおすがの上司。

P1010895.JPG
クドいようだけど明日は飲む。
でもあさってはちゃんと親孝行しちゃうんだなぁ…
家族7人でお食事です。
もちろんだします。何気に自己満足!?みたいな。
posted by おすが at 01:01| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

5×5

P1010795.JPG
えぇぇ…っと、6/16(土)は合コンです。5×5の総勢10名です。
ま、テキトーにやったら失敗するんでしょうね(笑)
適当にやるんですけど。
言いだしっぺは私です。おすが幹事ですがナニカ!?
posted by おすが at 20:25| 岩手 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

教えてください☆

P1010976.JPG
今日は他人のワンコで。
北上で鰻を美味しく食べられるお店。
教えて下さい。
土用の丑の日に向けて調査中…do-yoh!!
posted by おすが at 10:03| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

○○に

P10007744.JPG
今日のは去年の7月の写真。
ウチの会社、ボーナスがでました。
働きはじめて9ヶ月…たくさん貰えたけど逆にプレッシャーだよ。
それでも嬉しいから、○○に前沢ギューでも食わせてみっかな。
posted by おすが at 23:13| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

継続をちからとするのだ

tP1000346.JPG
去年の6月の写真だ。1年は早いし、いろいろあった。
継続がチカラになるとすれば、ただただ怠けていただけだなぁ…
スティックを持とう。繰り返そう。
そんな風に考える今日このゴロー
気持ちがゴロゴロ…GOROGORO…560560…
あと木、金ダ手(グー)
posted by おすが at 00:26| 岩手 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

レッツゴー3匹

P1020025.JPG
tikiでーす。
P1020047.JPG
クルトで〜す。
P1020038.JPG
ハルオのプリンで御座います☆

先週の日曜日のカメラです。
水沢競馬場近くの河原で元気に遊びました。
昨日は飲みオツカレさんぴかぴか(新しい)じゃじゃじゃ…
posted by おすが at 09:12| 岩手 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

アササン予約☆

P1010949.JPG
田植えが終わりましたー!!
先週は‘気づいたらインフルエンザ’にうなされ田んぼのコトぜんぜんできなかったけど、昨日今日はがんばった手(チョキ)
こんどは〜なさんとアササンするぞ〜。久しぶりに写真撮るぞー!!
tikiー、まっとれー晴れ
posted by おすが at 18:54| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

寝GW

P1010973.JPG
さんざんだぁ〜、さんざんだわぁ〜。
5/2 飲み過ぎて担がれて帰る。
5/3 二日酔いから立ち直れず、田おこししながら下痢に悩まされる。
5/4 下痢止まらず。気づくと熱37.5度あり寝込む。
5/5 一日寝込む。飲み会をキャンセル。
5/6 頭フラフラ&腰痛で明日が不安です。
GWほとんど家から出ませんでした。あ〜頭フラフラするたらーっ(汗)
明日はシゴトかぁ…何でミリだけカメラ目線なんだ!?
posted by おすが at 11:31| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

